一本足生活

アキレス腱の断裂から復活までの記録

一本足生活【62日目】

アンクルファイター生活になりました。まだ一日しか経っていないのですが、これちょっと痛いです。特に、外側のくるぶしが痛くなります。アンクルファイターをつけたまま昨日は寝たのですが、痛くて夜中に目が覚めました。つけ方の問題もあるかも知れません。もうちょっと様子をみてみます。あと、靴ずれみたいにかかとも痛くなります。

 

やっぱり、アンクルファイターのつけ方がきつすぎるのかな。バンドのつけ方が難しいんですよね。。

 

 

1と2は、バンドをぐるりと巻いても収まりが良いので大丈夫だと思えるのですが、問題は3と4です。バンドを自然に巻くと、3は余りが出来てしまいます。4は足の裏にまでいってしまうので、これで合っているのかなと不安になります。

 

今度、病院に行ったときに正しいつけ方を聞いてみようと思います。