一本足生活

アキレス腱の断裂から復活までの記録

一本足生活【55日目】

10月に入って気温が下がってきました。これまでは半ズボンでしたが、長ズボンに変えてみました。今までも寒いと感じるときがあったのですが、アキレスブーツは地肌に着けなければならないと思い込んでいたため、ずっと半ズボンを履いていました。ところが、先日の定期検査で先生に確認してみたところ、長ズボンでも大丈夫だったようです。

 

今日もテレビ会議で打ち合わせを行いました。内容は簿記の知識が必要だったのですが、手元に本を置いておくと助かりました。対面での打ち合わせよりテレビ会議だと、気楽に手元の本を読むことができますね。これも対面では本を持って行ってはいけないと思い込んでいただけかも知れません。アキレス腱の断裂から復活したら、対面の打ち合わせでも試していこうと思います。